が〜ん!

shirochariさんのブログを読んでいると…今度の土曜はM.R.にボーネン会。日曜日はM.R.無しですって?!
先日も走れず、来週も無し?正に、が〜ん!とうことで、帰宅後、速攻で着替え、ストレス解消をしてきました(笑)

先日は走ってないので、ちょっと負荷をかけて。よし、小休止、クールダウンで39x19,21でケイデンス100位になってきた。だんだん感覚がズレテきておる。まんまと騙されておるな(笑) ある程度まとまってきたら、ELITEローラ台についてきたTRAINING HANDBOOKを元にプログラムを作ってみるのも面白そうだ。でも時間がどれだけ取れるかが問題。

心拍計データ。AVG HR: 155、MAX HR: 178、Exe. Time: 1:00:06。

39x17でケイデンス120は始めの2分がきつく、110後半〜130とばらつきがあった。なんかM.R.で千切れる前のあの怪しい感触が出かかっていると言うか(笑) 後半はなんとか心拍も少し落ち、回転も安定した。そうそう、ASPIDEかなりイイです。