Boonen会、フラットバーサイクリング

ラスムッセンさんの書き込みを見て…いや、音の響きからか…同じこと考えてたりして(笑) 因みにTom Boonenはこちら

気が付くと、イベントが発表されてましたね。忘年会です。昨年は仕事がどうなるか不明で参加できず。結局所用で無理でした。
今年はまず参加でお返事、これでしょうか。夏に行った強行BBQもなかなか楽しかったですね。参加者が少なかったのが残念でしたけど、盛り上がりました。翌日のM.R.は鹿Tさんが列車を引いていたような気がします(笑) 塾長も師匠も沈没と。で、私は金属工業団地で列車に乗った覚えがあります。d:id:wix:20060812とd:id:wix:20060813かな?勿論、翌日はM.R.ありですよね?

来週土曜はフラットバーサイクリング。ペースを守ってゆっくり走れれば、ドロップハンドルも可との事らしいとshirochariさんより。いっそ街乗り仕様のマウンテンで等と思いつつ…

そういえば、ツール・ド・あしがらどうだったんでしょう?天候も微妙でしたしね。