どっちでもいい

またもMadoneネタ。最後の確認をリューゴーさんへ。すると、50でもいいかもと。実際は50といいつつ51位のトップチューブ長とのこと。私の場合52だとちょっと大きいかもと。ということで、お店までshirochariさんにお連れして頂く。
暫し、カミヤさんとお話しAllezのセッティング確認をし、ジオメトリの近いTREK 1000にサドル・シートポスト移植、ステム長あわせ、ペダル移植を行いフィーリングを確認。ま、細かいところは違いますが。小さいフレームはダンシングが楽。短いステムはステアリング特性がクイックになり操作しづらい。見た感じのベストも50とのこと。
ということで、若干スローピング?上等!ということで、モリ師匠説の50に乗り換えました。紆余曲折して、筧選手と同じサイズに収まる。ま、身長も一緒だしね。トップ長が微妙に短かった場合には110mmステムを使うんだろうな。これでファイナルアンサーです、はい。シェイクダウンは2月予定です。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。