昨年の今頃、牧馬峠で止まってしまったりしたのに比べれば遥かにまし。でもまだまだヘタレだな。

正式な記録。
No.:1338
クラス:ロードレーサー男子D
タイム:1:50:15
クラス順位:391/549位
総合順位:2245/3504位

忘れてはいけないことがある。こんな私を支えてくれた方々への感謝の気持ち…
いつもヘタレな相談にのってもらったモリさん、シカタニさん。
今回御一緒に参加されたクラブチームの皆さん。いつも刺激を貰ってます。

いつも休日は留守がちになるし、自転車馬鹿なことばっかり言っている私を冷ややかな目で見つつも、支えてくれる嫁の人。いつも元気!で和ませてもくれるAQUAさん。他、応援して下さった方々。

感謝。いい記録は残せませんでしたが、間違いなく完走はしてきました。

乗鞍への道は暫しお休み。富士山ヒルクライム、富士チャレンジに向けてもうちょっとがんばります。