やっぱり悔しい。いや、悔しがれる程走ったか?と、言われれば全然足りてない筈。
スタート前の心拍数:111が示す通り、メンタル面の弱さも数値として出ている。通常は80切ってるし…腰の痛みも緊張しすぎではとの指摘もある。
乗鞍、富士山は大体同タイムになるしい。って、いうことは大体結果が読める。淡々と走れれば1:45切る位か?今更大幅なタイム短縮は無理。目標は1:40を切ることとし、富士チャレンジに向けての頑張るか?
尊敬するゴローちゃんじゃないが、やるべきことはやっておかんと安心できない性格。
嫁の人には、目標タイムタイムには遠かったと報告。「スポーツ選手じゃないんだから…」と励まされた。これ、なんか悔しい。
ん?自分はどうしたい?なぜ悔しい?一年前なら、「ま、こんなものでしょ」で済んだのでしょうけど…今はどうなりたいかが見えてきているので、しっかりと悔しがれる状況を作って行きたい。
さ、がんばらにゃ!