最近の傾向。無理やりにでも自分を追い込む。そういう空気を作って逃げ場を奪うとたまに火事場のクソ力を発揮するという…失敗することも多々あり、周りにご迷惑をおかけしていましたら申し訳ない限りです…

まずは今年のYOU CANイベントは全参加を目標にし、更に、JCAと、先日参加申し込みをしたfuji200.jp。あ、勿論200じゃなくって100ですが、もう逃げ場はないぞ、ひたすら走るしかないぞと。

そういえば、ギター小僧をしていた頃も、スタジオ入りが決まってから曲作りとか、12時間スタジオ借りてその中で曲作りしてたりという実績から…追い込まれないとやらないタイプ…だということは自分でもよくわかっている。基本はコード進行だけで、フレーズ、リフはアドリブで入れていって気に入った形で固定するという、なんていい加減な。勿論ソロパートは至極適当なアウトラインだけ作って、そのときの勢いで。ノリで生きているというか、駄目人間の見本みたいな(笑) そういったところから、更に追い討ちをかけるのがもっとも効率がよいかと…

更に追い討ちで、週1,2のローラー台やるなら朝練はどうかと。思っていたら早速の雨。今週末も怪しいらしい。なんでかな〜やっぱりこんな性格が災いしてるのかな〜