元ギター小僧、怪しいバンド歴少々、気がつくと声楽方面に行ってみたりと元音楽馬鹿。今は自転車馬鹿。ギターは3,4本とエフェクタは眠ったまま…
さて本題。NIGHT RANGERのCDを探すも再結成時のものしか見つからず。あぁそうだ。確か中学生の頃から高校生の頃にDon't Tell Me You Love MeとYou Can Still Rock In Americaのコピーをしていたんだっけ。ということは、CDではなくて、LPがどっかにあるはず。でもプレーヤはないぞ。ま、いいや。宝探しの気分で。
見つかったというか、見つけたのは2000年以降のもので、こんなところ。

  • STEVE VAI: ALIVE IN AN ULTRA WORLD
  • THE CULT: BEYOND GOOD AND EVIL
  • JEFF BECK: JEFF
  • YARDBIRDS: birdland
  • NIGHT RANGER BEST
  • NIGHT RANGER: New York Time

あとは、MSG, WHITE SNAKE, BADLANDS, OZZY OSBOURNE, Yngwie, BON JOVI辺りは同ジャンルか。2000年以降のものならHDDなカーナビのタイトル検索に引っかかってくれるのでというのが今回の趣旨だったりもするけど。なんかお宝発見な気分。