↑は現在休止中。で、明日から週末に向かって天候次第で再開予定。ママチャリな日々は続行中。ETXE-ONDOのグローブ、Cannondaleのウェア等ものはそろってるんだけど、乗る時間がない。足の故障に関しても『取り敢えずやるだけやって、痛みが出るとか問題がでるようなら何とかしましょう。今までなんとか来ているんだから多分大丈夫。』というお医者様のお墨付きも出ました。
あ、そういえばTour de Franceの第10ステージもうやってるんだっけ。一昨日の第9ステージのRabobankMickael Rasmussenの走りは素晴らしかった。もうこれは鳥肌ものというか、圧倒されるというか。逆にTeam Discovery Channelの動きがいまひとつだったのは残念。さて第10ステージは如何に?