睡眠不足から大寝坊をして、本日の用足し中断。ということで、Let's Ride!!
相模原、多摩丘陵地帯を散策しつつトレーニング。尾根緑道ってどんなところ?というのもあったので、坂の多い多摩境からその周辺を行ってみた。
尾根緑道は、斎場の辺りから道が広く走り易く、ポタリングにはむいているみたい。眺めはいいけど、距離がないのは残念。その後は適当にルートを探していると、坂、坂、坂。更に気が付くと3.5h位は乗っていた。おかげで今日は筋肉痛が…でも、坂ってモチベーションを維持するのは良いらしい。ここで登って貯金して違うルートをいってまた登って、さらに登って貯金を貯めて…とやっていって、じゃ貯金を吐き出そうと思うと、下りがあんまりない :-) でも坂を登っていると気分はハイになってくる。坂を見ると『また坂かよ』と思うけど、上り始めると『うりゃー、登ったる』にいつのまにか変わってくる。無理せず自分のペースでゆっくり行こうな状態だけど、坂も楽しくなってきた。