まだ発売されていないんですが、もうこれは逸品間違いなしでしょう?

ずばり、MAZDAのNC型RoadSter(MX-5)。http://www.roadster.mazda.co.jp/pre/

もともと、HONDA Beat、Suzuki Cappuccino辺りには非常に興味があったのですが、暫く車はやめようと思っていた時期とも重なって、「ま、いいか」。HONDA S2000の時には、一つ間違うと買いそうになっていた自分がいました。ディーラーの人がいいかげんな対応(試乗の依頼をしたのだが…)だったのと本体350万位の高価なおもちゃということで、それ以降「ま、いいか。諦める口実」ということでそのまま…タイミング見て、NA型後期物をいじるか?と思ってたんですが。
もともと2輪へと思っていたのですが、これまたタイミング悪く、免許も取ってません。なんで、Open Air/Two Seater/Light Weightというカテゴリには惹かれるものがあります。

今一番欲しいのは、Lotus Elise*1なんですが、NC型RoadSterこれも十分欲しい!といえる物です。

実用車としては、コンパクトハッチかワゴンが欲しいけど。

*1:BPのパフォーマンス賞当たらないかなぁ