Woofにて

9/16日に10歳のお誕生日を迎えるAQUAさん、PINKちゃん。同胎のPRIERちゃんのお誕生会&家族会に乱入というか、横から参加というか…をさせてもらってきました。

Woofのはなかなか良かったので、今度また遊びに行きたいね。自分は自転車車載でいって連泊したい…等と。それにしても、フラットばかり14頭と家族が集まるとすごい犬と人の密度。関心するのが皆しつけもちゃんとされているし、家族として受け入れられていてこれだけの数が集まっても食事の時等静かで…なんですが、行動がわさわさうるさい感じがするのはフラットだからか(笑)

そんな犬だらけの中から写真を何枚か。気がついたら1GBのメモリがあっという間にいっぱいだった…


まず、Woofをドッグランから見るとこんな感じで、広いリゾート施設といった感じ。


プールで遊びに興じるPINKちゃん。ちょっと必死。


とても真面目な顔で遊ぶAQUAさん。


おいらにおやつをくれキリッ!というAQUAさんと、にーちゃんなんか疲れたねというPINKちゃんの図?


犬ごみ具合はこんな感じでした。