千切れたなり。自宅なう。【追記】

shirochariさんチーム…構成員mtyさん、kbdrさん、つっちーさん…で走り始めたものの、平地はなんとかなったがアップダウンで千切れ。途中から単独で。
厚木で?と思ったらs藤さん!小田厚ではイキイキしてた?
土山でrg師匠チームにパスされる。フォーム格好イイよ!とほめて頂くも、あっさりパスされ涙目(笑) でも方向は間違ってないようで良かった。ありがたいコメント。

途中から用事の為、ノンストップの直帰。山鹿師匠チームに拾ってもらい帰宅。
今日は負荷かけすぎた。ゾーン4主体の2、3が同程度。暫くは心拍数落としてサイクリングか千切れ離脱の繰り返しかなぁ…

【追記】
走っていて、『なんかしっくりこないなぁ…』と思ったことがある。66UltegraのSTIに内内420mmハンドルと11s ErgoPowerに内内400mmの違い。
66STIは中指と薬指でブラケットを握ると握りやすいが、こうすると腕がハの字に開き脇が開きやすい。ErgoPowerは小指も動員しやすいため、自然と脇が閉まる。新しい79STIも似た感じ。
ハンドルも幅が広すぎると同じ事が起き、乗りにくいし、上半身の力が逃げる気がする。因みに旧STIだと、ブラケットの頭を握るとか、ショルダーに近い方にずらしてやると脇が閉まりやすい。何故そこを使っていたかが分かった気がする。ErgoPowerだとショルダー付近は全く使わないのも理解できた。