いろいろ

獣医さんへの通院から快気祝い会場に移動中、五差路でh山君、U子さん、弟君を見かける。この間見掛けたNIPPOジャージはやはりそうだったか。

それはそうとLOOK KEO2MAXの受け取り。シャフトのがたつきは一番緩い状態だったとか。調整はすぐできるとのことでした。

持ち帰り取り付けをすますが、クランクアームとペダルボディを掴み捩ると少し遊びがある。また一回みてもらうおうか?カートリッジベアリングで自由にあたり調整ができないからこんなものかな?

ついでにAbsolutを走れるようにしておく。ジオメトリなのかもしれないけど、F300とは全然異なり、体との一体感が強い。山での自走率が上がったのはこのあたりもありそう。