お店へ

富士チャレンジ100km 2:40計画は破綻、体調ガタガタ、DNS。で、完全に休息日。

先日、シャフトにガタを見つけたKEO2MAXを持ってお店へ。ん?なんか左右でゴニョゴニョなこともあり、ユーロスポーツさん送りとなる。

先にいらしてたヤギ大将とrg師匠の話にツッコミ入れたしつつ。色々計画を聞いたりしつつ。

山鹿師匠と話をしてたら意外な事が発覚。私が通っていた高校の近くに住んでたとは!なになに、某所でやんちゃしていたと!あ、自分もいろいろやんちゃしてたかも(笑) なんて。

それはそうと、12月5日は相模湖P.F.にてエンデューロ試乗会デイキャンプ?的な本店、tms店合同イベントがあります。
mtbが主役になりますが、ロードのみの方にも是非見に・遊びにきて欲しいですとのこと。

嫁の人、犬連れで行けるといいなと思いつつ。