饅頭…無理っす!

今日は高尾山口前のコンビニを7時スタートで雛鶴の饅頭屋まで。時間を読み違えて3〜4分程遅刻。すんませんしたっ!

集まったのはshirochariさん、iちゃんことizw2号さん、midroadyさん、私。


ゆっくりスタートするも、あれ?心拍数が160超え。M.R.のような激しさはないのだけど、予定+10〜25心拍数が高い。大垂水はゆっくりペースなのに心拍数が高いのは暑さから?このまま前半は高め推移。

スタート直後、本店のメンバーの方と相模湖までご一緒する。名前を聞いておけば良かったかなぁ。o本さんやs藤さんからいろいろお話伺ってますと聞きました。何を吹き込んでいるか気になりますね(笑) 彼は都民の森行きとのことでした。

相模湖を渡りいよいよメイン。ペースは相変わらず、遅くなく、少し速いくらい。izw2さんいるからあまりペース上げないといいつつも、izw2さんもそれなりに走れてる。

途中、暑さにやられつつ、『西瓜、素麺、かき氷のセット食いたい!』と脳内熱暴走しつつ。なんとか饅頭屋に着くが、食欲ゼロ。また食えず、無念。水分とって終了。アクエリアスにコーク合わせて1L!

さてと、帰路はの前に水の補給。秋山街道からR20の大垂水となった。midroadyさんは千吉良離脱で残り3人で大垂水超え。

shirochariさんがスルスル〜っと前にでたので後ろについて走ってみる。今回気が付いたけどはshirochariさんの走りが変わってきてて、軽く進んでる気がする。変速タイミングも良く、お手本の様な走りでした。
後ろでは…フォームとペダリングを確認しつつ、ツボにはいるとめっちゃ進む、なんか楽しいぞ!とか思いつつ。ちょいきつかったけど。

町田街道で、izw2さんと別れ、相原でshirochariさんと別れ、なんとか帰宅。

今日のこの暑さだと7時に高尾山口は正解。皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。
それにしても今回も目的から少し逸れてしまった。が、楽しかったからいいか(笑)