暑気払い

という名前の飲み会。

midroadyさんと語りつつ、jdさんのネタに突っ込みつつ。

なんでかなぁ。自転車乗りと音楽は意外と密接?なぜか途中からNWOBHMな話しになる(笑) nkmrさんから、Ozzyなんて言葉とボーカルやってましたとか、jdさんからIron Maiden好きとかいう話が。ギター厨なmidroadyさんからLOOKMAさんはSlapperとかいう話がでたり。今日の席にはいらっしゃいませんでしたが。あとm尾君は完璧にそっちの世界の人だったりと、Team YCN TMSバンドが組めそう(爆)

あとU子さんの頑張りっぷりには頭が下がりっぱなし。明日にでもProTrainerの日本語表示まとめますね。
幹事のヤギ大将ご苦労様でした!