美女谷リターンズ

今日はレースにイベントにとある筈なので、『平和』なM.R.になると…期待した自分が間違ってました、ごめんなさい。

ということで、総勢15名?程で美女谷へ。美女谷というとmrymさんが日本にいた頃途中まで行って、パンクした記憶しかない。

さて、メンバーは、shirochariさんと同僚のiさん、、m宅さん、midroadyさん、私。途中で先発ヤギ大将列車のm上さんとmidroadyさんが交代。何やら思いっきり走りたいらしい…

なかなかイイペースで、後ろは温存。大垂水からはペースアップ。気が付くとmコンビが逃げ始める。iさんはゆっくり行きます宣言。私は平坦から緩い上りは行けそうなのでペースアップし、mコンビを追走。気が付くと先頭に。既に心拍数は170オーバー。ごんすけ先で、『もうダメ。終了。お願い抜いて!』と思うが、程好いペースの為かそのまま。なんとか意地で走るが、shirochariさん、m上さんにかわされる。下りもしっかり回し、千木良の交差点へ。

程無く、m宅さん、iさんが来る。さてこの後は…

久しぶり過ぎて入り口忘れてましたが、美女谷。はじめからなかなかいい上りが…途中ふらついてたところ、ヤギ大将より危ないとの指摘。本人も結構きつかったので一旦停止し、心拍数が下がるのを待つ。そしてリスタート。体が重くなってるのか、今日はコンパクトじゃないからか全然前に進まない。暫くmidroadyさんを追って走るが、時既に蛇行。確かに楽だ蛇行。暫く一緒に走り、パスさせていただき更に進むとiさん。今日は比較的平和と思いきや、面食らってるだろうなぁ。という私もだけど。なんとかゴール。困ったのは猿のウ○チがそこここに落ちてること。タイヤで踏んだら悲しいことになる。後は下って、裏和田〜藤野を繋ぐ道に出て小休止。途中で、shirochariさんがストップ。後で聞くとSCHWALBEのアレだったよう。

小休止後はmコンビと戻る。元気があって後ろからついてくのでいっぱい。もうフラフラのヘロヘロ。


お店で保険の更新をお願いし、shirochariさんとコンビニでアイス補充。冷たいもので生き返る!補充後は帰宅。


久しぶりに上った!というのと、暫く39Tで上ってなかったのでえらくきつかった。Allezもノーマルにもどしておかないと。