土山〜宮ヶ瀬

今日は軽いホイールで!と思ったら、空気を入れバルブを締めてもプシュ〜 よって今日も変わらず手組で出発。

今日のグループ分けは、ゆっくり宮ヶ瀬、土山から宮ヶ瀬、レース練なシバキの3つ。なんとか真ん中グループに潜入し、千切れかけつつの帰還か?

zackyさん、えちごやさん、m上さん、k原さん、私。いつ千切れても良いように最後。

高田橋の向こうではzackyさんがきつそう。ながらも引き続ける力があるのは感心。今の私にはそれ程のモチベーションがない。体力はいうまでもなく…

愛川聖苑の前は流すくらいで抑え、力を使わず回すように走るのみ。

森の里は進入25km/h、少しずつペースが落ちて脱出16km/h。残念ながら心拍は80〜85%。

お次の土山峠は轟沈。イヤンなる位酷い内容だった。お約束通り、ぶっ千切れあり。

なんとか走りきりふれあいの館へ辿り着く。途中、ゆっくりグループとすれ違うが、もう帰りに入っていたようで、コッコパーク側周りだったようで。

しっかり休憩し、戻りに入るがまだ前に出て牽く気力、体力ともが足りてない。じわじわ上げてきますかね…な状態。

投げてる訳じゃなく、これから基礎作って夏前に上げられるようになればいい。急いでも焦ってもしゃーないし。自分のペースでまずは楽しむこと、まずはこれだけで十分。