ロードM.R. 軽く宮ヶ瀬

長袖ジャージ、タイツ、冬用半袖アンダー、シューズカバー無し、長指グローブは3シーズンものでジャスト。体が暖まるまでウインドブレーカを着用。

zackyさん、ヤギ大将グループでエースな訳もなく後ろからくっついて行った位。

高田橋からふれあいの館ルート。服部牧場前から北岸道路は無し。ちょっと残念なのか、胸撫で下ろしかは微妙。様子をみるなら大垂水行かないとダメか?

今日は至って平和なゆっくりライド。なので上りではギヤかけて、エネルギー効率優先で力まず丁寧に回してみたり、回転で心拍数上げてみたり色々やってみる。

意外と脚は回るみたいな感じがした。心拍は無理しなければそれほど上がらずだけど高め。

久々に乗るロードはブラケットでのブレーキングが辛い…78系なのに。次は本当にカンパかも?


rg師匠からは、1ヶ月位来てなかったのは珍しいとの突っ込みが。確かにまる1ヶ月位になる。確かにこんなに顔を出さなかったのは初めてでした。

更に気が付いたら師匠てばAbsolut行ったとか。思わずTi?と突っ込むが、AL2とのこと。 通勤&お遊び用らしい。フレームジオメトリーは4Xとも同様だけどDJやパーク向けにゴッツ重く、折れそうにないフレームでした。CrMoも面白そう。