巡る廻るよ時代は…

Mr.ROBOT/STYX。ふと思い出した記憶に残る一曲。

確かミスDJリクエストパレードでかかってたような。そもそもそれ自体がおっさんフィルターにか?ちょい時期をずらしたころにJourney/Separait Waysなんてのもありました。当時の相棒はSONY Metal 365でした。


そんなおっさんが…

magnet -favorites plus-/流星P/初音ミク巡音ルカ

magnet -favorites plus-

magnet -favorites plus-

なんてものに手を出してしまいました。密林より本日到着。ジャケット見るとけっこう凄いのね(笑)
流星P=歌い手:トゥライさん自体に共感するところがあり、聞いてみたいという気になったのがそもそもで。

Soarなんかは(今日の早川さん的な)SF者にとってはツボですかね。ガンダム的とも言われてますが…

それにしても、VOCALOID曲いいものありすぎです。迷子になりそうな位あります!

いっそ自分でも作りたい気もしてくる…が、残念ながら詩は書けないんだよね(痛) 昔2、3曲書いたけど黒歴史と化してる(爆) でもやっぱり音楽とは決別することはできない自分がいることを再認識しました。