サザンビーチへ

今日は総勢22名!4〜5名で切って相模川を南下し海へ。

我々のグループは、m上さん、カルマのmykさん、ピナレロのwtnbさん。

往路は適当に交代しつつ進む。皆さん傾向、脚質が異なるようで面白い。

サザンビーチでの休憩後は銀河大橋から…と思ったが、ミスルートあり、そのまま直進。ご一緒したU子さん、済みませんでした。

途中からカーナビより高度な?mykさんナビによる牽き回し。よくあんなルート知ってるなと舌を巻く。

途中、ヒルクライム向け体型のwtnbさんが遅れ始めたので、他の方には先に行ってもらい、ペースダウンしてのんびりと進む。

取り敢えずイージーからミドル+位で完走。いつもと違い、相模川決戦や刺激的な事は無し。


【特記事項】

  • 膝の痛みが出ないよう、スポーツバルムのレッドでスタート前にマッサージ。はじめから脚が動かしやすく効果あり。
  • 今月やっと300km超。
  • 走ってると少しお尻が前に出る。あとサドルが低く感じた。この辺りで気持ち良く脚が回るポイントあり。