近場サイクリング

朝はギリギリ位で起きた。猛ダッシュなら8:05位には着く。しかし、壊れかけてたマホガニーのベンチを踏み抜いてしまい、大幅気力ダウン。精神的ダメージ大。これは行くなということか?ということで自粛決定。

体の調子を省みると…疲れが酷い、眠い…よって、休息日にする。

朝食をとり、二度寝、買い出し、昼食をとってからまったりF300で出発。ジーンズにスニーカー、フリースにウインドウブレーカなんて出で立ちで。

のんびりまったり、YOUCANにも顔を出したりしつつ、町田市と相模原市の境を走る。裏道ハンティングか?なんて感じもなかなか楽しい。


因みに、フロントはディレーラなしのミドルとインナー。リヤはロード用スプロケ。チェーンを掴み、ミドルに入れて出発したものの、アウター側にチェーンが外れ、それ以降はずっとインナーへ。うむ、どうするかな?