New Year CUPに向けて

まだ先が読めないけど、出る方向で準備しないとあっという間かも。

mtbイベントは未経験なので必要そうなもの、やっとくことなんかを考える。

車載。15QRのため、前のバーゴが使えない。タイダウンやロープで固定。また、泥々になることを想定し、ブルーシートの準備要?確かあったはず。

ウェア。長袖ジャージにタイツ?着替えはしっかり持って、更に水にタオルなんかもかなりいるかな?泥々対策に。

シューズ、ペダル。いつも通り平ペダルにシューズでいいか?追加投資は辛いしなぁ。

タイヤ。ネベガルだから、どっちかというとオールマウンテン的。当日の路面状況次第だけど、変えとく方がいいか悩む。

セッティング。ペダリング重視にして、サグの取り直し?

給水、補給。ボトルケージの台座はありませぬ。よって、ダカインのハイドレーションパックを使うか?補食はジェルをフラスクにかな。

いやはや、勝手が違ってイメージがわかない。因みにパンク対策はどうするんでしょう?なんて、こんなとこで悩む始末。日曜はお店に行かんとね。

ま、自転車のコンセプトがAMハードテールだから、ありのままで、いつものmtb M.R.ノリでゴーかもしんない。