まったり3湖巡り+日大三高周回

朝起きる。7:00過ぎ。2頭ちゃんずのお世話をしたり、ボーッとしていたら7:50。am山に行かれるo本さん達にご挨拶だけと思ったが間に合わず。

また、空模様が限りなくグレーだったので、火星行きのシャトルの発射は順延。というかへたれた(笑)

さて、どうしましょ?ということでまずは、o橋〜串川橋〜関〜ふれあいの館。途中、心拍数が上がると調子が良くないということが見えてくる。まったり決定。淡々とふれあいの館へ。
水分補給だけして、ビジターセンター方面から宮ヶ瀬湖周回路へ。ぐるっとまわるが、やっぱり調子がよくなく、力も出なくなる。一旦止まろうと思った程。なんとか長竹のコンビニまで走り、WiderInのEnergyレモン味を補給。朝飯食べてなかったんだっけ…アホですな…

その後、長竹から日赤前に抜け、津久井湖へ。車が少なく走りやすい!気持ちいいレベルで景色を見ながら流す。

お次は城山湖。初っぱなはじわじわと。途中、いいペースのロード乗りさんにパスされる。今日はゆっくり!と念じながら、一定の速度で走る。じわじわと。すると前に先程の方が見えてくる。そして段々近づいてくる。そして淡々とパス。その少し後、ぷっちんと弾けました。残りも少いので思わず全力でダッシュ。なんとか33〜35km/hまであげる。へなへなでもスピード上がった!と半ばガッツポーズ。が、あと少し!なのに上りきる20m位前でへなへな(爆) そしてへなへなゴール(涙)

自販機にて水分補給し、テニスコートの方へ下っていき、町田街道、尾根緑道経由でお店を目指す。が、まだ暫く開店まで時間があったので、日大三高周回へ。あの辺りは車が少なく走りやすかった覚えがある。

暫くまったり走り、お店でCCDとUNAUTHORIZEDのグリップを購入。あとcannondaleが生産をアメリカから台湾、中国へ移していくという話があり、CHASEが気になるのでいろいろ話し込む。また、フルサスのABSOLUTEの話も。本店では発注済み?とか。

そして帰宅。どうにか90km、程々の疲れなので、火星行き順延正解でした。

津久井湖