今日は

朝…は2頭ちゃんずともしっかり出ました。か〜ちゃんがいない…というのもあるのか、先日寝るときにおいで!というとPINKさん左、AQUAさん右。で、AQUAさんが背中をくっつけて暫く寝てました。あまりかまってあげられていないので、人恋しいんだろうなぁ。

昼…はM.R.から帰ると若干バウが酷く、と〜ちゃん切れる。そして暫く放置プレイ。ぴーとも聞こえない状況。ちょっとしたら開放してあげましたが。その後、出かける前に庭で遊んであげることに。2頭ちゃんずかなり興奮気味でした。叱られっぱなしでは辛いもんなぁ。

夜…はちょっと帰りが遅くなりましたが、バウは『うるさいよ〜』レベルで止まる。帰宅→『わんつー』、『ごはん』、『かまってもらえる』がセットになって押し寄せるのか、テンションが上がってしまいがち。今は横と後ろで寝てます。

よく叱り倒されてたりするけど、総じてイイコちゃんにしてますよ。