第二部:宮ヶ瀬へ

有志が集まり、城山湖から宮ヶ瀬へというオプション追加。

先発、私、midroadyさん、えちごやさん、ランスjdさん。何故かまた先頭を牽くことに(笑)
後発はヤギ大将、LOOKMAさん、白CAADさん、黒SIXさん。

コースは城山湖側から長竹へ抜け、関経由丹沢あんぱん行き(笑)

長竹抜けのはじめの上りで我慢しきれず発射!夢にまでみた上りってことでお許し下さい…

でも何かが弾けたのか?苦しさなし、たちコギ、すわりコギを交互にいれ、どんどんスピードが乗る。こんな事は初めてだ。
今日乗っていたAllezは上り用設定になってて、これがどんぴしゃだった模様。ポジション、フォーム、コンパクトドライブ、KSYRIUM、上半身の使い方…これらが噛み合った感じ。

そんな感じで長竹で脚が終了。というか、平坦目のコースはうまく上半身が使えずペースダウンが酷く、途中からmidroadyさん、jdさんに先頭を任せる。

きつかった。病み上がりにやることじゃない。けど、めっちゃ楽しい。

暫しの休息タイム&後続待ち。後続到着後にはデザート追加ありが。南山。

何だかんだとLOOKMAさん、なかなかのペースです。私は最後尾からえちごやさんと話しつつ、ヤギ大将と話しつつ進む。

下ったら串川橋〜新小倉橋のアップダウン。LOOKMAさんの漢っぷりを拝見。

日曜の天気が怪しく、走れそうもないので、その分も走った!という感じです。
一緒に走って下さった皆様に感謝。またご迷惑お掛けしました(_o_)

【追記】
チーム『病み上がり』の相方、ランスjdさん。やるならやらねばで単独ヤビツ行き。あんまり無理してるとあっちの世界行っちゃいますね…人の事言える立場じゃないか(笑)