切れ味鋭く

今日はMt.富士ヒルクライムの日だからか、M.R.の参加者少なめ。先日のサッカーの件もあり?

コンパクトドライブ装備のAllezで出発。さてどうなりますやら?

本日のコースは、大垂水を越え相模湖を渡り藤野を南下し道志道へ。

おやま!ロードでご無沙汰izwさん。リジッドフォーク化してロードと遜色なくなってきたgenesisgeometry号は凄い!

で、グループ分けは、midroadyさん、SIXさん、黒Madoneさん。また今週もチーム・アメリカンブランド。
今日もmidroadyさんに頑張っていただく。最近はついていくのでいっぱい目。

なんか変だ。自転車が進まない。いつもに増して進まない。コンパクトドライブ、KSYRIUM SL、ポジションは上り向け。なんのことはない、脚が回らず。

大垂水はアプローチの信号で切れたらそのまま切れっぱなし。待っていていただき、合流しつつ。
相模湖から先も同じような感じ。脚がきれまくり(うりきれ)だったが、青野原バイパスでは少しだけ先頭に。上りは相変わらずだけど、まぁこんなもんか?

一旦、ヤマザキで水分補給に止まっていただいて、後の残りも同様。

串川橋〜小倉橋区間で本店の女性ライダー陣と遭遇。あ、あのFP3はmtbと炊き出しでお世話になったhさん?と思いきや、ご本人。自転車、装備が異なるとなかなか気が付かないですね。
今日はmtbをみてもらい、歯科通院もあるのでお店まで戻らず途中離脱。

後でrg師匠から、先週はかなり顔むくんでましたよ?と突っ込みが。でも今週の方が調子悪いのでよくわからん… また、回転を維持するのは得意だが、小さな加速を続けるペダリングが苦手らしいことにも気が付く。

今週はいいとこなし、無念。