現地より

今日はmidroadyさんと同乗で表富士自転車登山競走大会に参加すべく進軍。雨は結構酷かった。

富士チャレンジXは残念なことになりましたが、懲りずに秋に参加される方、私も参加する予定なのでよろしくお願いします!

雨の為か?今日の進軍はいたって順調でした。

4号店で久しぶりにmr師匠と再開。出走やめようか?というのはなしよ!等々話しつつ。shirochariさん、u子さん、えちごやさんと集まる。ちょっと前に3号店のメンバーhさんとのニアミスは残念。雨でもお客さんの入りはそれなりにあるのはなにより。

我々はそれから検車に向かう。ホテルにチェックイン後に、江戸屋本店にてラスクとあんパンを確保。あんパンは可もなく不可もなく。クリームパンが評判と後で知る。まぁ、明日の帰りにはラスクでも食べながら…

そして夜は宴会だ!



ん?mr師匠に次の一本は?と伺うとG4と即答が。更に、『あのC50』は師匠のお店にいました。これって行けって事か●~*




【追記】宴会
師匠、師匠の奥様と2号店メンバーとの7名様で。師匠をかこみ、宴会は盛り上がる。
途中にヤギ大将より応援メールが。パワーをあわせて6名分とお願いしつつ(_o_)
明日は楽しみつつ、頑張ってみます!

また、やっぱりmr師匠じゃないと!と思うことがいくつか。mr師匠を追っかけて濃密なM.R.が走れたことが多いので、会話の端々で刺激を受けてきました。モチベーション↑これだけでも来れてよかった。