忘年会、新年会での事

YCN忘年会・MTB新年会では被害者の会、準社員という危険なワードが出ておりました。冗談なんだか本当なんだか、本当なんだか冗談なんだか。
あぁ、なんでこんなに買ってるんだろう、止まらないよ(笑)と思った貴方は被害者の会会員。誰かが決断に困っている時、背中を押してしまう貴方は準社員

物欲は、皆で行けば恐くない…買えば分かるさ、イヤッ○ウ!なんてことはないな(爆)

UNAUTHORIZED 33 rpmCOMMENCAL 4X、cannondale Chase。微妙に違うけど、オールラウンドに使えるフレーム。Chaseはお遊びトライアルで使っている人も結構いるよう。うーん、まだまだフレームは使えるからそのままです。ペイントが剥げてるところや削れてるところもあるけど、まだまだ勿体無いと鹿T先生からも指摘を受けてるし、乗りなれてないのに変えるのは意味がない。多分。

え?つまらないですって?