食い倒れでゴー・ル?

なんだかわけわからん状態になりつつも出張は無事完了。なにがなんだかわからんが食い倒れ傾向。

先日は、マルビル『焼き鳥 むさし乃』にて焼き鳥&ビール、ビール、ビール。夜食にたこ焼き&エビス。

で、今日は堂島クロスウォークにある『ねぎ焼き やまもと』にて牡蠣ねぎ焼きをいただく。んー、さっぱりしているのでビールが飲みたいというところまでは行かなかったのでおとなしく、『軽く』食べる。お好み焼きだったらビールだったな。

その後、腹ごなしを兼ねつつ道頓堀まで(笑) カニやらフグもいたけど気分はこれか?先日シルベスト梅田店の前を通ったら無性に自転車に乗りたくなったし!

更にその後梅田まで戻り、ホワイティ梅田の『ヨネヤ』にて串揚げ&ビール。それにしてもこんなに食ってていいのか?>自分 でも串揚げとビールがめっちゃあう。キャベツもあうわな。それから、東京で真昼間から立ち飲みなんていうと、『それどんなアル中?』的な見方があると思うのだけど、大阪で串揚げ屋は真昼間から込みまくり。これが普通。東京で軽く飲むとなると2〜3000円のイメージがあるけど、串揚げ&ビールくらいなら1000円あればそれなりに行ける。文化の違いなのかねぇ。

等としていると帰りの時間が近づく。shirochariさんのブログにもあった河の字の例のブツが欲しくて、Google先生に『新大阪のみやげ物で売ってます』と教えてもらい、そのまま新大阪へ行き確保!

うーん、結局おいらは何処にいても何処に行っても食い倒れか?あぁ、胃の調子が悪い。食べ過ぎた…さて、食べ過ぎた分はそろそろ消費しないとな。