DEMODE RESTAURANTにて

犬連れ可能、アメリカンダイナーと嫁の人から聞いていた。こんな店あったんだ?しらなかったぞ…
サーモンのカルパッチョ、DEMODEハンバーグ。結構量も多いし、味もなかなか。ふと思ったのが、某マクドハンバーガーをアメリカ人が食べたらきっとこういうだろう。『アメリカの面汚し!』と。アメリカの料理、イギリスの料理は基本、『不味い』という先入観を吹き飛ばす程度の味を堪能しました。

で、でっデザート。クレイジー・チョコレート・パフェ!

頂上にはOLEO、突き刺さっているのはパイです。

食事の間AQUAさん、PINKさんは足下で大人しく。途中、お店の人に可愛がってもらったり、お会計を済まして帰り支度のお客さんに可愛がってもらったり。犬連れ席4席あり。

年末年始。funny faceは12/31〜1/2がお休みとの事。今までほぼ無休だったので、しっかり休みを取っていただきたい所。DEMODEは、年末年始は無休とのこと。31日は深夜というか、翌日朝5時まで営業とのこと。

この間のMTBでo倉橋下からの日の出が綺麗だったので、近くだし軽く初日の出を見てみようか?と家族連れで企んでいたり。DEMODEで軽く食事が取れるとあり難いのだけど…どうなることやら。