忘年会

珍しく二日酔い。お陰で走れず。

第1部はouvrirにて。第2部は更に駅近の居酒屋さんにて。

初めてお目にかかる方多数。ゆっくりでお目にかかる方は、いつもの方。気が付くとこんなにいたんですね。

ついでにMTB人口も増えてきてます。お馴染みでの復帰・新規参加は、shirochariさん、U子様、zackeyさん、m尾くん、私と。

何だかんだと皆さん、キツイといいながらも、しっかりと走りにこられる。スポーツとして考えれば、キツさも一要素なんでしょう。
スポーツとしての自転車というものが根付く環境ができてきてるんだな〜と思います。kmyさんやrgさんの理想が実現されてきてるのでしょう。


重大発表もありました。我等のmr師匠が静岡へと。現在八王子に籍を置いていますが、4号店準備の為だそうで。ロングライドは静岡まで?


23日はM.R.納め。別名mrymライド。走ります!