Is this the end?

先日はスマイル整体院さんで、上がらない左腕、腰回りをほぐしてもらった。運動頻度が下がりっぱなしなので、筋肉の状態は× 木は何もせず、金はストレッチのみをすすめられる。また、筋肉量が多いので負荷高くドン!以外の運動もしなさいともorz


疲れも溜まっているのか途中は爆睡。今日朝起きたら体調は最悪。微熱+喉の痛みで早速風邪薬。全体的に筋肉のが緩んだのか、別要因と思われる腰から背中の痛みが出てる。

自転車はまだメンテナンス途中だし、やらないといけない事がたまってる。なんかだんだんめんどくさくなってきた。

今日は帰ったらメンテナンス終わらせて、明日は軽く走れるようにしないと…チェーン洗い&注油に、タイヤはPRO3入れるかどうするか?ブレーキシューは交換すべきか?

そういえば、クリート交換しようとして気が付いたら2週過ぎてたことも。思い立ったらやるべきか?

このままいったらやる気ねーで終わりそう。走らないとヤバい…

負の連鎖に入らないようにしないと!