メンテナンスの続き

今日はOPEN PROからタイヤを外し、スプロケット(12-25T)を外す。スプロケットはブレーキパーツクリーナーで洗う。
それからシートピラーを抜き、分解し、サドルも外す。ここもブレーキパーツクリーナーで洗い、しっかりデュラグリスを使って組み上げる。最近サドルのレールとシートピラーの固定部から軋み音がしてたので、しっかりと掃除。これにあわせ、若干前上がりかな?と思っていたサドルの先端を少々下げた。

使用するか迷っている12-27T、15-25Tもしっかりと使えるように準備だけはしておいた。

眠っていたKSYRIUM SLも掃除の続きを敢行し、12-25Tを付ける。この状態で日曜は様子を見てみるつもり。

後はヘッド周りをどうしようか悩んでいるうちにタイムアップ。