最悪の流れ

先日の夜、疲れが抜けかけてる!?と思った。土日に希望が…と思うところもあった。

しかし、今朝は体が動かない…今は急ぎの仕事が無い筈なので、体調もあるし早々に帰宅する予定だった。が、見事に破綻した。トラブルの連鎖。終了、帰ってよしと言われた次の瞬間にまた別件が舞い込む始末。

AQUAさんのお世話は私がやる予定だったが、嫁の人に代打を頼む。すまんとしか言えない…代打ありがとう。

体はガタガタ、心拍は高め、緊急性の高い作業多で正直潰れそう。月曜は体調最悪で、火曜に復活しかけたが、また水曜で落ちがつく。

ほぼ間違いなく土日は潰れてそうです。今シーズン2つ目のDNSとなる。目標としている『イベント』ではないけど、『敵前逃亡』的でヤな感じだ。自分との戦いにしたい某T.T.や乗鞍でなかったのは幸いか?DNSは精神的に辛い。自分の性格に起因するのだろうけど、自分が駄目人間に思えてくるから。

あ、でもあれだ。まだノックアウトはされてはいないし、ダウンもしてない。前よりはずっとタフになった事だけは事実だし、いいところかな?

『駄目な時こそ前向きに、良いところを探してみる』ってところで今日は〆