沈降中につき

先週からの忙しさ、日曜のドタバタ、更に続く強行軍中の地盤沈下(仕事)にてわけのわからん状態になりつつある。

自転車?ナンノコト〜?そんな日々。

珍しく精神的には沈んでないが、体力や免疫レベルは低下。足の腫れがなかなかひかない。

楽しみは通勤中の音楽、通勤中の補給食、まともでない時間に食べるまともな夕食位か?

疲れてはいるので、ハードな音楽は辛く、まったりしたもの。通勤のお供:Silence/なゆたPさんのるーぷ、他。



【続き】
朝の事。出勤前にズボンの履き替え分を探していて、ウエストサイズ『91』のものが数本発掘される。
その当時でも、ピチピチではなかったが、あまり余裕もなかった覚えが。我ながらすごいサイズ、どんだけぇ〜?と笑ってしまった。今は70台半ばでもかなり緩いので持っていても仕方がないのだけど、捨てられずに残ってた。
そう、なかなかモノを捨てられない質なんだよね。1Fにある、本来は書斎兼マシン室が、気が付くと別の意味でのマシン室(自転車、コンピュータ)になってたり。片付けなきゃなぁ…因みに固定ローラーはここで、3本ローラーは廊下でやってたり。片付かない一因は自転車にもありそうだ(;´д`)

【浮上】
今日は、某所から貰ってきたMPEG-4ファイルをMediaCoderにてWAVを取り出して、更にSD-Jukeboxにて携帯に転送。なんかお手軽に出来るようにはなってるけど、メディアフォーマットに詳しくないと使いきれない…そんな感じがする。