3本ローラー 1h

今日は先日の長時間稼動(18時間+α)の疲れもあってか心拍高目。

OwnZoneは61〜76%。遂にトランスミッタのベルトが死亡。S210のものは終わったので、CS400に付属していたものを使い始める。トランスミッタもセットで。箱から出して、軽く汗ばんでいるだけできっちり心拍を拾ってくれたのは感動だった。今まで半年くらい騙し騙し使っていたのがよくわかった。

OwnZoneに従い、軽くアップして、上限付近まで上げて行く。90rpmを維持すること15分。52x12Tで心拍を上限付近で固定する事おおよそ10km分。時間は忘れた。合間に軽くダンシングを入れてみたりしつつ。

後は脚を楽にし、95rpm程度で暫く回し徐々に落として終了。今日はフォーム、ペダリングが崩れていたのか、両手離しが安定しない…そういえば、今日はギヤがかかると心拍が上がり気味だし、52x12Tでペースが上がらない。

少し乗らずにいるとこんな状態になって、暫くするとまた戻る感じ。感覚が戻ったところで富士に挑みたいな…と思いつつ。