切り替えほぼ完了

まだ日曜の大失態から立ち直りきれてないけど、なんとか切り替えができた、そんな感じ。結構引きずるタイプで、切り替えが下手だ…

日曜に切り替えたつもりでいたけど、まだまだ引きずっていたようだ。何を言っても言い訳にしかならないと分かっているだけに、今後の為の高い授業料だと思っておこう。そして笑い飛ばすと。

それにしても、春先は一旦体調が落ち込むシーズンなのか、昨年は倒れたし、その前は風邪やらでかなり崩れていた。今年はこの程度で済んでいて儲け物。

そういえば今冬は酷い風邪をひかなかった。呼吸も苦しく、咳が止まらないなんて酷いのを年数回繰り返していたのが通例だったから。気が付いてなかった。

さて、今度のM.R.は山中湖行き。ちょっと肩の力を抜いて行こうかな。ほうとうも食べたいしね!ってやっぱり食欲第一かい(゜o゜)\(-_-)