自転車雑誌いろいろ

雑誌を見ていて一番気になるのはイベント。
中でも表富士、富士ヒルクライム、美ヶ原、乗鞍…って、おい!上りは苦手なんじゃないのか?嫌いなんじゃないのか?と自分に突っ込みを入れつつ。いや、今年はやるだけやって悔しがるっていうのも楽しくていいんじゃないか?なんてところだろうかね。JCRCも含め、昨年できなかった事をこれからやっていこうと言う感じで。駄目でもいい、逞しく戦って散ってきます?

それにしても確かにモノマガジン化してるなぁ…自転車雑誌は。物欲方面では、3本ローラーは決定として(爆)、シューズが気になる。ERGO 2 CARBONが思いの他合っているので、安いものがあるうちに…なんて。ホイール?高すぎて手が出ない(笑) あ、iBikeの新しいのは気になるかも!