先日のメールから

izwさんより、集合場所間違えた〜メールが朝届いていた。な、なんと八王子のお店前で、鹿Tさんが写っている写真が添付されている。あれれ?ロードがいっぱい映りこんでいる(笑) 私はその後ロードで八王子組みと遭遇するのですが…もっと早く気が付いていればなぁ。

その後、雪山の写真が届く。ヱッ?一体ここはどこだろう?雪山を走るのは気持ち良さそうだなぁ…と今日確認したところ、陣馬山とのこと。どうもmtyさん、mrymさんとの雪山MTBライドだったようだ。ブレーキライン断裂した上でのご帰還ご苦労様でした〜

そうそう、今年の9月のSDA王滝は私の誕生日に開催。呼んでる?でもなぁ、今年は予算もないし、ガレ場を走るテクニックもない。時間が無いので2010年までには出てみたいなぁ…と長期計画になりそう。でもその頃にはそろそろフレームが…とか言っていて予算がなさそうな悪寒…