期待に満ちた…

津久井のたまご』買ってきました。そう、プリエです。今日はクリスマス・イブということもあり、お店は盛況。車で次から次へと買出しに来る方がいらっしゃいます。

私はガトーショコラ、苺ショコラ…クレームブリュレ津久井のたまご、他。他はお楽しみで。ケーキを買出しに行くのに自転車で行くのは私くらい?お散歩&ちょっと駅まで通勤の青Fで。帰りはケーキを持っているので片手ダンシングです(笑) 家に帰り、無事なのを確認。

津久井のたまごは…んー、特にここが凄いとか、ほほう!というのは無かった。でもその変哲も無いものが日々食べる場合には美味しいんだろう。美味しくないか?と言われればそんな事ありません。美味しかったです。すまん、嫁の人。先に頂きました。嫁の人分もちゃんとあるからご心配なく。

早くケーキが食べたい。けど、嫁の人の帰り待ち。今日もお仕事ご苦労様!