BICYCLE21他自転車雑誌

BICYCLE21
読んでみました。特集記事は、一般に言われていることが多かったです。ただ、ポイントをうまく表現してますね。ただ、分かる人には分かる的な話になってもいるのかな。私の理解度も怪しいけど、言葉で伝える事って難しいんだな…
『熱い男』kmy代表/社長はやっぱり熱く語ってました。前にこれと同じ話を伺いました。ぶれずに目標に向かっていっているので、応援するしかない!です。
それからチームの集合写真は昨年のF山ですね。


funride
今回の、竹谷さんの記事は自分にとって役にたちました。もう一回ペダリングを見直さないと…と。スカスカ抜けてしまうようなギヤで滑らかに回せるようになりたい!


CYCLE SPORTS
少し読んでみた。物欲モード全開だ!
気になるのはセストリエール?とTARMAC SL2とKING3。次点はTEAM8!何故か、Madoneは乗ってみたいとは思うけど欲しいとは思わない。敢えてMadoneを選ぶなら5.2PROかなぁ。
最近の嗜好としてはシンプルかつベーシックなフレームらしい。
まぁ、今の07 Madoneでかなり満足しているからなんだろう。