富士チャレンジ速報

戦士たるもの、戦ってなんぼ。しっかり戦って来ました!
mr師匠6位で5時間切り!
筧さんのところでもよく出てくる高岡さん、六本木特急さんが優勝!
女子は星井さん!ヒルクライムだけじゃないっすよ。大体5時間半。間近であのパワフルなペダリングが見れました。

さてクラブチームの方ですが、ラスムッセンさんが100km。mrymさん、izwさん、私が200km。n-tuさん、mktさんがペアで7時間エンデューロ。成績は確認しませんでしたが、izwさん、惜しかった!エンデューロペアはかなりいい成績だったみたい。mrymさんはしっかり完走。

かくいう私は、目標達成ならずでしたが、6時間12分をなんとか切りました。師匠の期待を裏切ったので、御褒美を頂きました。来年は星井さんのタイム以上を…って来年は不明です(笑)
4〜5時間過ぎた辺りでホームストレッチは向かい風。それまで40以上は楽勝だったのに…これがなければizwさんは完走してたと思うし、私も6時間切りできたのに…

でもホント、楽しかったです!皆、ありがとう!
k-madoneさんは残念でしたけどまた機会がありましたら宜しくです。