予定通りfunny faceへ

襲撃!の予定が先制パンチを貰っていたことに気が付く(笑) 本当に、お気遣いありがとうございます。店長=社長!

AQUAさんのお誕生日お祝い…のお食事会?人間の?勿論、お犬様も。ということで、お嬢様を拉致しお店へ。私は空腹が歩いているような状況だし、嫁の人も朝から食べてなかったようで、飢えた状況でお店へ。

また今日も食い倒れ?(笑) 本当に、脚の心配もなく、癌とはまだ縁がないのが嬉しい。前歯の件も様子見、保留なんだけど、他に前立腺が肥大してきていることがわかっている。うーん、去勢の手術をいつするか…という悩みはまだ終わってはいない。

さて、人飯がおわったら、お祝いですよ。

馬肉のゼリー寄せ お誕生日スペシャ

呪われた?馬肉のゼリー寄せ

キャンドルの代わりに、年齢分の骨を立てる。それはいかにも呪われた…という店長の突込みが妙に受けました。刺さりました(笑) 呪われっぷりはやっぱり、AQUAさんだけに『食べても食べても食欲が止まらない』なんて呪いなんだろうか(爆) レモンがのっているのは、AQUAさんが『スッパイ顔』しながらレモンを食べるのが好きだからです…って、お前本当に犬なのか?中に別の人が入ってるんじゃないのか?と毎度思う。
さて、このゼリー寄せなんですが、3/4をAQUAさんに、残りを皆で分けて…と考えていたからなのですけど…15秒で完食!まぁ、前にもケーキをあっという間に…でもこの食べっぷりは何回見ても気持ちいい。犬らしくちゃんと丸呑みなんですけどね。

その後、看板犬と?で?遊び、ROSEさんをなでなでし、まったりと過ごす。そして、お誕生日プレゼントを買いにペットフォレストへ。お留守番開始のお約束とおやつの馬ジャーキーx2。

明日は休みだけど、所用で実家へ行くことに。ってことで、AQUAさんとは遊べないのが残念…ということで、来週末再び遊びに行こう!