15:30〜22:30迄

まずはお出かけ第一弾。コジマに扇風機を買いに。クリップタイプの簡単なものと、床お気のルーバーの付いたやつ。どっちも特価品。
第二弾は選挙。どうやっても国民の声が届かない選挙なんで、行くモチベーションは低いのですが、わざわざ自分の権利を放棄するのはどうか?ということで投票に。
第三弾はfunny face多摩境店へ。自分の食事も含め少しのんびりし、AQUAさんもおやつを頂く。
さて第四弾。ここが本命。獣医さんへ定期健診。途中でENA嬢、ROSE様を迎えに行き、獣医さんまで一緒に。駐車場が満杯なので、暫しコンビニにて私一人で休憩。水分補給に、アイスガイも。7-11にありました。暫し待ち、暫し待ち、かなり待ち連絡が来た。
そこから予定を増やし、第五弾再びfunny faceへ。お店についてただいまとか言ってるし(笑) ここで根っこが生える。看板犬をおもちゃにし、のんびりさせて頂く。あれやこれやで気が付くと閉店時間超えてました。毎度毎度済みません (_o_)
非アクティブな休日だけど、AQUAさんのいちんちがこれにて終了?ってことはないか。家に帰って今そこでゴロンと横になってます。あとはいつになったら寝るのよ!という突込みがAQUAさんから来そうだな(笑)

取り敢えず、今のところAQUAさんの健康状態問題なし。これが一番の収穫かな。