今月は…来月からも…ひたすら走〜れ

今月はやる気、体調、時間がかなり噛み合った感じがする。実走の距離は大したものじゃないけど。

雛鶴も楽しかったし、表(4月下旬だけど)、裏の両方から和田峠にアプローチできたのも良かった。バカだから、腰がつった苦しみはかなり忘れてるし、でも山方面の方が記憶がしっかりしてる(爆)

収穫もいろいろあった。ウエスト周りの贅肉が減った!でも脚に筋肉がついて、体重はほぼかわらずだけど。一番大きいのはMadoneでのポジション、フォームが安定してきたことかな。慣れるのに時間がかかっているのは歳のせい?頭がかたくなってきているから?

そうこう言っている間に、明日から6月。梅雨の時期=外を走れない事が多い時期。乗鞍まで3ヵ月を切ったし、富士チャレ200も乗鞍から2ヵ月とない。そろそろ持久力、登攀能力の向上は勿論だけど、高めの心拍での維持も必要。

課題は山積みだけど、気持ちよく走るために…楽しく、苦しく、暑苦しく走ります!でも仕事次第なんだよね……