考える…とろくなことがない?

ひと〜つ。やっぱりホイールは軽い方がいい。先日の和田峠いこう思っていること。ただ、ここ一発での話ね。あれだけきついと軽量フレームの恩恵は以外と低い。何が効くって、それはホイールかうりきれないタフな身体…楽しくいくならOPEN PROで十分。
ふた〜つ。昨日、一昨日とモチベーションが異様に高かった。仕事が終わり、最寄りの駅についてから暫らくすると、スイッチがONになるが如く、自転車モードに切り替わるのがわかった。今日はこの波はこなかったので、自転車は無し。
み〜つっ。shirochariさんのブログからだけど、urbeeさんが広島に帰られるとのこと。今度の日曜のM.R.が最後と。残念です。日曜は遅刻、寝坊が無いよう出撃します。
よ〜っつ。CS400が何となく欲しくなりつつ…心拍計とサイコンの調子悪さからの気の迷いだ、多分(笑) 本当はパワー計測できるCS600…以下略(爆) 心拍計がなくたって走れるし、数値にばかり頼ってもと思うところはある。
いつーつ。OAKLEY RADERドツキもとい、度付きレンズ込みで欲しい。クリアか薄いカラーので。水、油共に弾くコーティングは魅力あるし、一眼はやはり視界が広い。
物欲退散、IYH退散…でもアイウエアは新調する時期かな(爆)