フィットネス?ダイエット?

軽く、脂肪燃焼的に回すつもりが…予定よりちょっとだけ負荷が上がってしまった。

ウォーミングアップ5分。39x19T、100〜105rpm、50分。クールダウン10分。

ダイエット目的もあるし、ゆっくり目ということで、全体の負荷は下がっているが、連続で回し続ける時間を延ばしてみるといったところ。ただ、回していて39x19Tで最も気持ちよく回るところは、105〜110rpm、135〜140bpmの辺りのような気がする。それと、途中でサドル高を3mm程度上げて様子を見た(Allez)。これは、ちょっと前にサドルを前に出したときに高さの補正ができていなかった模様。5mmだと高かった。

今日の心拍計AVG HR: 128、MAX HR: 149、EXE. TIME 01:05:08。

土曜は用事があるけど、午前中はゆっくりロードにでも出てみるのもよさげ。程々の負荷で試行錯誤はできるしね。まぁ、天気次第だけどね。