明日の準備

近くのダブルトラックデビューを明日に控え、準備です。

一番重要なのは鹿Tさん珈琲を頂くためのマグカップ(笑) 家の近くにはアウトドア用品を扱っている店は多いんですけど、仕事から帰ると軒並みお店は閉まっている…しょうがないので、小川町の石井スポーツにて調達。あやや、SNOW PEAKのになっちゃいました。同じもんですんません>shirochariさん

それはそうと、普段の脚として使っているので、いらないものを外す。リフレクターやらライトやら。どのみちこけてもいいんだい!って覚悟で。持ち物もあんまり揃ってないなぁ…ダブトラだから大丈夫でしょう…っていうのは甘い考えですか?

あぁ、明日が楽しみだ。