Lance Armstrong

やっぱり凄い。正直、なんであんなにダンシングが続くのよって、それはモノが違うからなんだろうけど、彼が現役時代にもっとみてたらきっとMadoneに乗ってみたいと思っただろうな。Lance→筧56さん→mr師匠のMadone SSLいいよ→Lanceと辿ってきました。
出力が高く、高ケイデンスで走るLanceの姿は衝撃です。昨年のツールはかなり見ていたのですが、Lanceを集中的に見れたのはよかった。さてさて今日も見てイメージトレーニングだ!

ところで、先日のM.R.。ケイデンスを上げて走っていたのはいいが、無駄な力が多く、変な痛みが残ってます。ついでに、股関節の可動域が狭くなってます。やっぱりざっぱなペダリングはアウトな3本行かなきゃ駄目ですか?社長には3本行かないの?とちょっと前には突っ込まれましたが…

固定ローラー台で、横からデジカメで移したスルー画を映し出し、チェック!これがお手軽なんだろうけど、カメラが2台いるのよね。実際、ガラスに映る自分の脚の動きを意識するとペダリングがスムーズになった。Webカムレベルの雑なのでいいから2台調達するか?それとも3本か?いやいや、そこはもっともっと乗り込めか?悩ましいところではある。